2019年7月22日月曜日

伊藤園のジムで毎日伝説レイドバトルが開催[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

昨日までTSUTAYAで毎日決まった時間に伝説レイドが開催されていましたが、今度は伊藤園のジムで毎日決まった時間にレイドバトルが開催されるようです。

時間が決まっているということで参加しやすいイベントになりそうですね( ^)o(^ )



イベントは2回の期間に分けて開催されます。

1回目:7月22日(月)~7月28日(日) 毎日18:00~19:00

登場するポケモン:アーマードミュウツー

2回目:8月6日(火)~8月12日(月) 毎日18:00~19:00

登場するポケモン:未定





決まった時間に開催されるということで、予定を立てやすく参加しやすくていいイベントだと思います。

伝説レイドというと、家の近くで起きても人が集まらなくてどうしようもなかったり、開始時間に間に合わなくて人が集まる場所でもうまくいかなかったりと、なかなか参加が難しい面があります。

決まった時間に決まった場所で開催をしてくれることで、近くの人は集まるでしょうし、予定さえ合えば気軽にレイドに参加できるのがいいですね。

アーマードミュウツーは人気のあるボスポケモンなので人も集まりそうです。
まだまだゲットしたいという方もいると思うので、意気込む人も多いのではないでしょうか。

2回目のボスポケモンは未定ということで期待が高まります。
新しいポケモンが来るか、何かのポケモンが復刻されるか、どちらにしても楽しみですね。

強力なポケモンが復刻されれば多くの人が集まるでしょう。
まだ、これまで復刻されたことのないポケモンが復刻されて色違いが実装されたらそれはそれで人気が出そうです。

なんとなくヒードランが来そうな気がしますが・・・(;^ω^)
(あくまで予想です)

なんにせよレイドを楽しむにはぴったりのイベントだと思います。
伝説レイドに参加したいという方は、ぜひスケジュールを調整してみてください!

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事