2019年8月27日火曜日

1部6章の壁!戦力不足を痛感・・・(;^ω^)[なま1428のFGO攻略日記][その29]

BEFORE/なま1428、FGOに復帰!(だからどうしたとは言わないで汗)[なま1428のFGO攻略日記][その28]
AFTER/水着刑部姫を引きました( ^)o(^ )[なま1428のFGO攻略日記][その29]

皆さんこんにちは。
FGOを再開するも6章の壁に突き当たったなま1428です(笑)

いや~6章、難しいですね(^▽^;)
これまでの章とは違い、サポート頼みというわけにはいかないFGO1部6章。

エネミーの攻撃力もHPもけた違いでかなりの苦戦を強いられています。

今回の記事はそんな私の最近のFGO事情です。
ぜひお付き合いください( ^)o(^ )


↑現在の進行状況です。


○やっと陳宮が出た!


この記事を書き始めようと、FGOを起動してフレポガチャを引いてみたところ、やっと陳宮が来てくれました。



かなり優秀な宝具(非人道的な)を持っているとのことで、非常に期待しています(笑)
ぜひ育成してみたいですね(*^▽^*)

陳宮というと個人的には『蒼天航路』の陳宮が好きです。
下邳の戦いでの陳宮と呂布の関係性は泣けます(´;ω;`)

気になる方は蒼天航路をチェック!


○現在の陣容


私の現在の主力は↓のような感じ。



なんとか3騎士をある程度育成することができました。
6章は3騎士いないときついですよね(^▽^;)

この前特別再臨があったのでアルテラさんを最終再臨までもっていくことができました。
私てっきり、
「特別再臨って一気に最高レベルになるんだ!すげ~な~!!」
とか勝手に思ってたんですが、最終再臨まで行くだけで最高レベルにはならないんですね(-_-;)

さすがに見込みが甘かったかなと思いましたが、最高レベルになってスキルもある程度上げてくれたらすごかったですね(;^_^A

このメンツでなんとか6章は進めています。
私が昔6章をやったころはアルターエゴが存在しなかったのですが、意外とアサシンとか4騎士のクラスのエネミーも多いので、魔神さんが役立ってくれます。
アルターエゴ、有利属性が多いので(攻撃時のみですが)戦力が少ないうちはかなり便利です。




○水着ガチャをもっと引きたい・・・


水着ガチャ、魅力的なキャラが多いですね!
私が欲しいキャラはというと、おっきーです。


刑部姫、昔から好きだったのですがまさか水着が出るとは思いませんでした。
表情も豊かで非常に面白いですね。

凄く欲しいのですが、石がほとんどありません(´;ω;`)

何とかメインクエストを進めながら石を貯めているのですが、あと10連できるかどうかといったところ・・・。

なんとか出てくれないだろうか・・・。

みなさん、応援よろしくお願いします(≧◇≦)


というわけで、当面のやりたいことは、

・陳宮育成
・6章突破
・水着おっきーゲット

の3点でした。

なんとか少しずつ攻略を進めているので、たまに日記も更新します。
それではまた。

BEFORE/なま1428、FGOに復帰!(だからどうしたとは言わないで汗)[なま1428のFGO攻略日記][その28]
AFTER/水着刑部姫を引きました( ^)o(^ )[なま1428のFGO攻略日記][その29]


[関連ページへのリンク]


なま1428のFGO攻略日記まとめページへのリンクは↓になります。

・FGO


他のTYPEMOON作品やフィギュア等のレビューが見たい方は↓のTYPEMOON記事まとめページを参照してください。

TYPEMOON


他のTYPEMOON関連グッズレビュー記事が見たい方は↓のTYPEMOONグッズレビュー記事まとめページを参照してください。

TYPEMOONグッズ



人気の記事