2019年8月31日土曜日

9~10月の大発見は花飾りのイーブイ!色違いもあるよ!![ポケモンGO][ポケモンリサーチ]

BEFORE/色違いのパッチールが実装!大発見のポケモンも入れ替え[ポケモンGO][ポケモンリサーチ]
AFTER/ラクライとパッチール3番の色違いが実装!9月からのポケモンリサーチ[ポケモンGO][ポケモンリサーチ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

最近はポケモンリサーチの内容の入れ替わりが2か月ペースになっていますね。
ほどほどに楽しめる要素だと思うので、個人的には2か月ペースでちょうどいいです。
人によってはもっと入れ替えてほしいという方やもっと長いペースでのんびりやりたいという方もいらっしゃるかもしれませんね。

今回、9~10月のポケモンリサーチ情報が発表されました。
内容は「花飾りのイーブイ」が大発見のリワードになるというものです。



〇期間


・2019年9月2日(月)早朝~2019年11月1日(金)


〇内容


・「花飾りのイーブイ」が大発見のリワードになる

・色違いの「花飾りのイーブイ」が出現することもあり

以上が今回発表された内容です。




2か月連続で花飾りのイーブイだけというのはちょっとひどいんじゃないかという意見もあるようですね。

個人的には花飾りのイーブイは一匹しかゲットできていないので、たくさんほしいからラッキーです(*^▽^*)

ちなみに手持ちの一匹はサンダースになっています。



イーブイは進化形がたくさんいるポケモンなので、花飾り全パターン揃えたいという方も多いでしょう。

・シャワーズ
・サンダース
・ブースター
・エーフィ
・ブラッキー
・グレイシア
・リーフィア
・ニンフィア(未実装)

進化先だけで8種類ですね。

進化元のイーブイを含めればコンプするには最低9種類必要になります。

シャワーズ・サンダース・ブースターはランダム進化なので、ニックネームの裏ワザが残っていない方はもっと必要になるでしょうね(^▽^;)

以前出現した時にたくさん捕ったという方も多いとは思いますが、まだ持っていない方もいると思うので個人的には復刻を歓迎しています。

たくさん持っているという方は個体値厳選や、色違いを狙ってみてはどうでしょうか?

リワードなので高個体値が出やすいですし、色違いも出やすいかもしれません。

楽しみ方は人それぞれだと思いますが、なるべく多くの人が楽しめるように願っています( ^)o(^ )

それではまた。

BEFORE/色違いのパッチールが実装!大発見のポケモンも入れ替え[ポケモンGO][ポケモンリサーチ]
AFTER/ラクライとパッチール3番の色違いが実装!9月からのポケモンリサーチ[ポケモンGO][ポケモンリサーチ]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング

[関連ページへのリンク]



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事