2019年8月4日日曜日

ウソハチの色違いが実装!ギフトイベント開催[ポケモンGO][最新情報]

AFTER/ギフトイベント開始前に攻略のためできること[ポケモンGO][ギフトイベント]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

8月6日からまた新たなイベントが開催されます。
その名も「ギフトイベント」。

フレンドさんとのギフトに関するボーナスが満載のイベントとなっています。






1.イベント日時


・2019年8月6日(火)~2019年8月19日(月)


2.イベント内容



(1)ギフトで受け取ったタマゴがすべて2㎞でかえるようになる


ギフトで受け取ったタマゴは普通は7㎞で孵化しますが、期間中に受け取ったギフトのタマゴは2㎞で孵るようになります。

ギフトタマゴにはアローラ系ポケモンの一部のようにギフトタマゴでしかゲットできないポケモンもいます。

可愛いベイビィポケモンが孵化してくれるのもなかなかいいですよね。

アローラ系は色違いが実装されていますし、ベイビィポケモンも色違いが実装されているものが多いです。

今回はイベントに合わせてウソハチの色違いも実装されるとのことで、なかなか注目度が高いですね。

イベント中はギフトタマゴをガンガン孵していきたいものです。



(2)イベント期間中は一日に開けられるギフトの上限が30に増加


普段一日の上限があるためギフトを開けきれなくてもったいないと思っている方も多いようですが、イベント期間中は一日に開けられるギフトの上限が30に増えます。

ギフトタマゴを受け取るチャンスなので、これを機会にフレンドさんを増やすのもありかも(*^▽^*)

沢山のギフトを受け取ったり送ったりしたいですね!




(3)イベント期間中は所持できるギフトの数の上限が20に増加


イベント期間中は開けられるギフトの上限だけでなく、所持できるギフトの上限も増えます。

ギフトをたくさん送り合いたいイベントなので、贈るためのギフトをためられるというのはありがたいですね!

ギフトはポケストップやジムを回すことで手に入ります。
たくさんストックをして、いざという時に困らないようにしましょう( ^)o(^ )


以上、新イベントについてまとめてみました。

ギフトのイベントということで、フレンドさんとの交流がさらに増していきそうですね!

ポケGOはフレンドさんと一緒に楽しむことを推奨しているようなので、うまく乗っかって効率よくゲームを進めていきましょう!

それではまた。

AFTER/ギフトイベント開始前に攻略のためできること[ポケモンGO][ギフトイベント]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事