2019年8月20日火曜日

ヤンヤンマが大量発生!?カナダ・モントリオールでSafariZone開催決定[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

夏のポケモンGOフェスタの興奮も冷めやらぬまま、新たなリアルイベントの開催が決定しました。
今度イベントがあるのは、カナダのモントリオールです。

イベント内容はこれまでも様々な国で開催されたサファリゾーンで、現地以外でもヤンヤンマが大量発生します。



これまでイベントに合わせて大量発生したポケモンは色違いが新たに実装されてきました。
今回はヤンヤンマが大量発生しますが、色違い未実装のため新たに色違いが実装される可能性が高いです。

ヤンヤンマの色違いは↓のような感じ。


なかなかきれいな感じの色ですね。

できればゲットしてみたいところ(*^▽^*)
まあ、まだ実装されるかどうかも未確定ですが・・・(;^ω^)




これまでのリアルイベントでは、イベントイラストに描かれているポケモンが現地で大量発生することが多かったです。


今回イラストにあるポケモンは、

・ポニータ
・ヤンヤンマ
・アンノーン(Q型)
・テッカニン
・フライゴン
・トロピウス

です。

トロピウスやアンノーンは手に入りずらいので人気が出そうですね。
テッカニンも現在入手手段が少ないので欲しがる人もいそうです。

日程は、

・2019年9月20日〜9月22日

とのこと。

チケットは完売になってしまったようですが、現地に行く人もいかない人も楽しめるイベントになるといいですね(#^.^#)

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO



かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事