2019年9月3日火曜日

ウルトラボーナス第1週開始!レイドバトルのボスポケモンが更新[ポケモンGO][ウルトラボーナス2019]

BEFORE/ウルトラボーナス詳細発表!ジラーチのスペシャルリサーチ開始[ポケモンGO][最新情報]
AFTER/ウルトラボーナスの隠れた目玉?ジラーチスペシャルリサーチに役立つ2匹[ポケモンGO][ウルトラボーナス2019]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

いよいよウルトラボーナスが始まりました。
これから3週間忙しくなりそうです(;^ω^)

第一週のボーナスはジョウト地方のポケモンを中心としたボーナスです。
事前にわかっていた内容については↓の記事を参照してください。

ウルトラボーナス詳細発表!ジラーチのスペシャルリサーチ開始[ポケモンGO][最新情報]

今回の記事ではウルトラボーナスに合わせて更新されたレイドバトルのボスポケモン情報をまとめてみたいと思います。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )




<☆5>

・スイクン*



・エンテイ*



・ライコウ*




<☆4>

・アローラガラガラ*



・リングマ



・バンギラス



・アブソル*




<☆3>

・アローラライチュウ*



・ツボツボ*



・イノムー



・エアームド



・ドンファン




<☆2>

・アローラナッシー*



・クヌギダマ*



・グライガー*



・ニューラ*



・クチート*




<☆1>

・オタチ*



・ヒマナッツ*



・ヤミカラス*



・ブルー*



・デルビル*



以上が新たなレイドバトルのボスポケモンリストです。
*マークがついているポケモンは色違いゲットのチャンスがあるポケモンとなっています。
レイドバトルは色違いが出やすいとされているので、欲しい色違いポケモンがいつ人は挑戦してみてはどうでしょうか?




今回のボスポケモンリストはジョウト地方のポケモンが中心となっています。

個人的に注意してほしいのはツボツボとのレイドバトルです。

ツボツボはCPが低いポケモンなので、☆3ながら表示されるCPが低く、簡単に倒せそう・・・、と思ってしまいますがそんなことはありません。

ツボツボは全ポケモン中第1位の防御力を持つポケモンで、耐久力を防御の種族値があらわすレイドバトルのボスポケモンとしてはとんでもない耐久力を誇ります。

うかつに一人で挑戦すると、とてもではないですが倒せないので一人で挑戦するのは控えた方がいいでしょう。


今回のボスポケモンの中ではやはりスイクン・エンテイ・ライコウのジョウト3犬が人気が出そうですね。

私はライコウ以外はイベントで色違いを捕れなかったので、ぜひ今回の機会で色違いをゲットしたいです!

オタチとグライガーも色違いが実装されたばかりなので、ぜひゲットしたいですね。

オタチはかわいいので、私のお気に入りポケモンの一体でもあります(*^▽^*)

野生でもかなり出現しているようなので、手に入れてみたいです。


皆様の挑戦したいボスポケモンはリストに入っていましたでしょうか?
期間は短いですが、皆様のレイドライフが楽しいものとなるように祈っております!

それではまた。

BEFORE/ウルトラボーナス詳細発表!ジラーチのスペシャルリサーチ開始[ポケモンGO][最新情報]
AFTER/ウルトラボーナスの隠れた目玉?ジラーチスペシャルリサーチに役立つ2匹[ポケモンGO][ウルトラボーナス2019]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事