2019年9月2日月曜日

レックウザ今日(9.2)まで!ウルトラボーナス明日(9.3)から!![ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

いよいよ1か月にわたったレックウザとの伝説レイドバトルも終了します。

レックウザの伝説レイドが終わったら今度はウルトラボーナス第1週が始まります。
息つく間もないイベントやボーナスのラッシュですが、わかりにくい部分もあるので解説していきたいと思います。




1.レックウザの伝説レイドは今日まで


レックウザの伝説レイドがついに終了します。
皆様は色違いをゲットできましたでしょうか?

ちなみに私はゲットできていません(^▽^;)
もっとみしみてやらないとダメ見たいですね(笑)


↑今回ゲットした今のところ自分の中で最高種族値のレックウザです。
攻撃MAXなのでまあいいかなと満足しています(#^.^#)

終了日は今日(2019年9月2日)となっています。

とりあえず終了しますが、復刻されることもあると思うのでそこまでがつがつしなくてもいいかなと。

あまり無理をして、体調を崩したりしないように気をつけてください。




2.ウルトラボーナス第1週明日(9.3)からスタート


ウルトラボーナス第1週のボーナスがいよいよスタートします。

ボーナス内容は↓のような感じ。

【第1週】


◎ボーナス期間:2019年9月3日(火)早朝~9月9日(月)

◎ボーナス内容

〇「アンノーン(U・L・T・R・Aの五種類)」が10kmタマゴから出現



〇ライコウ・エンテイ・スイクンが伝説レイドバトルに登場


〇ジョウト地方のポケモンがレイドバトルのボスポケモンとして登場

〇オタチとグライガーの色違いが実装


〇タマゴ孵化の距離が1/2

やるべきことは、

〇10㎞タマゴが手に入ったらすぐに孵す(アンノーン孵化の可能性あり)

〇伝説レイドに挑戦(ライコウ・エンテイ・スイクンすべて色違いの可能性あり)

〇オタチとグライガーの色違いを探す

といったところでしょうか。

とりあえず第1週は10㎞タマゴを優先させたいのでギフトの7㎞タマゴはあまり受け取らないほうがいいかもしれません。

なるべく10㎞タマゴを孵してアンノーンをゲットしたいですね(#^.^#)

伝説レイドは色違いの可能性があるのでどんどん挑戦していきたいところ。

個人的にはエンテイとスイクンの色違いを持っていないので手に入れたいです。

オタチとグライガーは色違い初実装なので出現率が高くなる可能性が高いと思います(予想ですが)。

たくさんタップして、色違いをぜひ見つけたいですね。

オタチはお気に入りポケモンの一体なのでぜひ色違いゲットしてみたいです。


去る者もあれば、新たに来るものもあり。
息つく間もないですが、飽きられてしまうと困るので運営さんも必死なのでしょうね(^-^;

運営側もプレイヤー側もいろいろな思惑がありますが、うまく楽しいゲームとして続いていってほしいと思います。

ツイートを引用させていただいた方、ありがとうございました。
それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事