2019年9月10日火曜日

野生で出現していなかったポケモンが出現!?レイドボスも大幅更新[ポケモンGO][ウルトラボーナス2019]

BEFORE/明日(9.10)からウルトラボーナス2週目!改めて振り返っておこう!![ポケモンGO][ウルトラボーナス]
AFTER/ウルトラボーナス第2週の注意点!7㎞タマゴ地域限定孵化期間は意外と長い[ポケモンGO][ウルトラボーナス2019]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ウルトラボーナスも第2週に突入しました。
事前の情報通り、街には宇宙人(デオキシス)があふれています(笑)

事前情報になかったボーナスとして野生で出現していなかったポケモンが野生で出現していたり、レアポケモンが出現率アップしていたりするようです。

今回の記事ではその話題に加えて更新されたレイドバトルのボスポケモンについても触れたいと思います。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )



1.野生ポケモン出現率の変化


ウルトラボーナス2週目に入ってから、野生で出現していなかったポケモンが出現するようになったり、レアポケモンの出現率がアップしていたりします。

<野生で出現していなかったポケモン>

・アローラサンド



・アローラロコン



・クチート



・アブソル



<出現率がアップしているレアポケモン>

・ミニリュウ



・ラルトス



・ヒンバス



・ダンバル



実はこれらのポケモンにはすべて色違いが実装されています。

レアリティが高いうえに、色違いも実装されているので、野生で見かけることの多い今がチャンスかもしれません。

ぜひゲットを狙ってみてください!




2.ウルトラボーナス第2週のレイドバトルのボスポケモン


<☆5>
・デオキシス(ノーマルフォルム)



・デオキシス(スピードフォルム)



・デオキシス(アタックフォルム)



・デオキシス(ディフェンスフォルム)



<☆4>
・アローラガラガラ*



・ヘルガー



・バンギラス



・ダーテング



・アブソル*



<☆3>
・アローラライチュウ*



・カイリキー



・ゲンガー



・ストライク*



・サメハダー



<☆2>
・アローラナッシー*



・ムウマ*



・ニューラ*



・クチート*



・ヒンバス*



<☆1>
・ヤミカラス*



・カゲボウズ*



・ヨマワル*



・コリンク*



以上が新レイドボスです。

*マークがついているのは色違いゲットのチャンスがあるポケモンです。

レイドバトルは色違いが出やすいとされているので、色違いを狙ってレイドバトルしてみてもいいかもしれません。

新伝説レイドのデオキシスですが、アタックフォルムはEXレイドの時と同様ソロレイドが可能なようです。

生半可な戦力では勝てないと思いますが、しっかり鍛えたチームがある方は挑戦してみてもいいかも( ^)o(^ )

ソロレイドはとても楽しいので、ぜひポケモンを育成してソロ伝説レイド攻略に挑んでみてください!

それではまた。

BEFORE/明日(9.10)からウルトラボーナス2週目!改めて振り返っておこう!![ポケモンGO][ウルトラボーナス]
AFTER/ウルトラボーナス第2週の注意点!7㎞タマゴ地域限定孵化期間は意外と長い[ポケモンGO][ウルトラボーナス2019]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事