2019年10月17日木曜日

11月コミュデイ主役はヒコザル![ポケモンGO][コミュニティデイ]

BEFORE/10月コミュデイでフライゴンが覚える特別なわざはだいちのちから[ポケモンGO][コミュニティデイ]
AFTER/ナックラーコミュデイは今日(10/26)開催!日程と概要[ポケモンGO][コミュニティデイ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

11月コミュニティデイの主役ポケモンが判明しました。
第四世代御三家ほのおタイプ担当のヒコザルです。

色違い実装も決定していて、また盛り上がるイベントになりそうです(*^▽^*)




◎イベント日時


・2019年11月16日(土)11:00~14:00


◎イベント内容


〇ヒコザルが大量発生

〇色違いのヒコザルが実装

〇イベント終了後から2時間後までにヒコザルをゴウカザルにまで進化させることで、特別な技を覚える

〇イベント時間中に出た2㎞タマゴからヒコザルが孵る

〇ルアーモジュールの効果が3時間持続

〇卵が孵るまでの距離が1/4になる

以上がイベント概要です。




ヒコザル系統の色違いは↓のような感じ。




全体的にピンクっぽい色合いになっていますね。

個人的にはこの色違い、好みです。

ぜひゲットしてみたいところ( ^)o(^ )




御三家のほのおタイプということで特別なわざはブラストバーンの可能性が高いです。

ただ同じタイプ構成のバシャーモとわざ構成が被ってしまう上に、攻撃の種族値はバシャーモの方が高いので、攻撃性能では下位互換になってしまう可能性が高くなってしまっています。

始まる前から前途多難な感じもありますが、弱くはないと思うので育成してみてもいいと思います。

あくまで予想なのでイベントが始まってみないと何とも言えないことをご了承ください。

ツイートを引用させていただいた方、ありがとうございました( ^)o(^ )
それではまた。

BEFORE/10月コミュデイでフライゴンが覚える特別なわざはだいちのちから[ポケモンGO][コミュニティデイ]
AFTER/ナックラーコミュデイは今日(10/26)開催!日程と概要[ポケモンGO][コミュニティデイ]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事