2019年10月25日金曜日

ビギナーボックスとニュートレーナーボックスの内容と購入方法[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

昨日(2019年10月24日)の昼頃から新たなセールボックスの販売が始まりました。
新たな販売ボックスはこれまでと購入方法や帰る回数が違います。

また購入する人によっても内容が違うようです。

なかなかお得な内容となっているので、簡単にまとめてみたいと思います。



1.ビギナーボックスとニュートレーナーボックスの内容


今回のセールボックスは、一部のトレーナーにのみ表示されています。
また買う人によって2種類に分かれているようです。
明確な基準は不明なので、買うための条件は明確にはわかりません。

2種類のボックスの内容は、

〇ビギナーボックス
・プレミアムレイドパス×1
・スーパーふかそうち×1
・モンスターボール×30
・しあわせタマゴ×1

〇ニュートレーナーボックス
・プレミアムレイドパス×4
・スーパー孵化装置×4
・モンスターボール×30
・しあわせタマゴ×3

となっています。

ニュートレーナーボックスの方が圧倒的に豪華ですね。
私のところにはビギナーボックスが表示されました。
手軽なので買ってみましたが、なかなかいい内容のようにも思えます。


2.ビギナーボックスとニュートレーナーボックスの購入方法


ビギナーボックスとニュートレーナーボックスはポケコインで購入するのではありません。
現金で直接購入する形式となっています。

ちなみに価格はどちらも120円。
ニュートレーナーボックスが表示されている方は、かなりお得なんじゃないかと思います。


3.購入回数・期限


ビギナーボックスとニュートレーナーボックスは一度しか購入できません。

また購入期限も不明です。

気になる方は早めに手に入れた方がいいかもしれませんね。

無課金の人は抵抗があるかもしれませんが、なかなかお得だと思います。




以上、新たなセールボックスの詳細についてお伝えしました。

無課金主義の方は現金での購入となるので抵抗があるかもしれませんね。

現金での購入という形式はレジギガスイベントのチケットもそうですが、わかりやすく収益をあげたいという意図があるのでしょう。

基本無料でできるゲームなので課金するかどうかは自由です。
それぞれのやり方で、攻略を進めてみてください( ^)o(^ )

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事