2019年11月27日水曜日

テラキオン登場とともに変化したレイドバトルのボスリスト[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

今日(11/27)からテラキオンの伝説レイドが始まります。
それと同時に通常のレイドのボスポケモンリストも一新。

新たなレイドバトルのボスポケモンリストをまとめてみたいと思います。
ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )



<☆5>


・テラキオン

<☆4>


・アローラガラガラ*
・ガラルマタドガス
・トゲチック
・バンギラス
・ボスゴドラ
・アブソル*

<☆3>


・アローラライチュウ*
・フーディン
・カイリキー
・エーフィ
・エアームド*
・ネンドール

<☆2>


・ナッシー
・アリゲイツ
・ヌマクロー
・クチート*
・ブーピッグ
・ハヤシガメ

<☆1>


・マンキー*
・スリープ*
・コイキング*
・アサナン*
・ホエルコ*
・コリンク*
・ギアル*

以上が新たなレイドバトルのボスポケモンリストです。
*マークがついているポケモンはレイドバトルで色違いゲットのチャンスがあるポケモンとなっています。




全体的に新たな伝説レイドのテラキオン対策になるようなポケモンが多数ラインナップされています。

・フーディン
・カイリキー
・エーフィ
・ナッシー

あたりはブーストされていれば即戦力で使えそうです。

それぞれ

強風:フーディン・エーフィ・ナッシー
曇り:カイリキー
晴れ:ナッシー

の時にブーストされます。

ゲットしたらわざを調整して伝説レイドで使ってみてください。




・アリゲイツ
・ヌマクロー
・ハヤシガメ

の3体は、12月に開催されるコミュニティデイの時に進化させれば特別なわざを覚えます。

レイドバトルは高個体値が出やすいので今のうちに個体値厳選やアメ集めをしておくのもありでしょう。

特にヌマクローの進化形ラグラージはロケット団戦でも活躍しているポケモンなので、持っていない方は特別なわざ「ハイドロカノン」を覚えた個体を確保したいところです。


以上、簡単でしたが新たなレイドバトルのボスポケモンリストについて解説しました。

参考になったなら幸いです。

ぜひレイドバトルで強力なポケモンをゲットして活用してみてください!

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事