2019年11月6日水曜日

海外でGOロケット団リーダー登場!色違いシャドウポケモンも実装!?[ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]

BEFORE/くさタイプを中心にシャドウポケモン大量追加[ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]
AFTER/ロケット団リーダー実装とともにロケット団イベント開催![ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

この記事で紹介する内容は、2019年11月6日13:00時点では日本で実装されていない要素であることをご了承ください。

一部の地域でロケット団とのバトルにリーダーとのバトル要素が追加されました。
リーダーとのバトルでは色違いシャドウポケモンが登場したとの情報もあり、かなり注目度の高い要素となっています。




1.GOロケット団リーダーとバトルをするには?


GOロケット団リーダーと戦うには、ロケットレーダーというアイテムを作る必要があります。
ロケットレーダーを作るにはGOロケット団したっぱとのバトル報酬で手に入るふしぎなパーツを手に入れなくてはなりません。

(1)侵略されたポケストップで、GOロケット団したっぱとのバトルに勝つ

(2)バトルの報酬で「ふしぎなパーツ」を受け取る

(3)「ふしぎなパーツ」を6個集めて「ロケットレーダー」を作る

ロケットレーダーを使うことで、リーダーが潜む特別なポケストップの場所がわかります。





2.GOロケット団のリーダーとのバトル報酬


GOロケット団のリーダーとのバトルで手に入る報酬はなかなか豪華です。

・ほしのすな×1000
・イッシュのいし×1
・シンオウのいし×1
・まんたんのくすり×1
・げんきのかたまり×1
・げんきのかけら×1

イッシュの石が手に入る可能性があるのはうれしいですね(#^.^#)

さらに手に入るシャドウポケモンは色違いの可能性もあるとか。

現在のところ、

・ニャース
・ニューラ
・ストライク

の色違いが確認されています。


↑がシャドウニューラ。

なかなかカッコいいですね(#^.^#)





以上、GOロケット団のリーダーと色違いシャドウポケモンについて情報をお届けしました。

まだ日本では実装されていませんが、早く実装されるのが楽しみですね(#^.^#)

期待したいところです。

それではまた。

BEFORE/くさタイプを中心にシャドウポケモン大量追加[ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]
AFTER/ロケット団リーダー実装とともにロケット団イベント開催![ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事