2019年11月27日水曜日

フリュー SSSサーヴァントフィギュア FGO アサシン/刑部姫(第三再臨)[キャラクターフィギュア]

皆さんこんにちは。

今回紹介するプライズフィギュアは、フリューのSSSサーヴァントフィギュアよりアサシン/刑部姫です。

フリューのプライズフィギュア最高級ブランドであるSSSフィギュアだけあって、とてもいい仕上がりとなっています。

個人的におっきーのファンなので、手に入れられてとても嬉しく思っているところです(=^・・^=)

↑なんというか・・・、ねこかぶってますよね(笑)


アサシン/刑部姫はFGO(Fate/Grand Order)で登場したサーヴァントです。

初出は、ハロウィンの期間限定イベント「ハロウィン・ストライク!魔のビルドクライマー/姫路城大決戦」。

姫路城の主ということもあってお嬢様風のキャラ・・・、と思いきやバリバリの引きこもりオタクキャラでした(笑)

その後もその独特なキャラでイベントを中心に活躍し、水着イベント「サーヴァント・サマー・フェスティバル(サバフェス)」では歴戦の同人作家として登場。

2019年の水着イベント「水着剣豪七色勝負」では水着姿を披露し(同時に多くの顔芸を披露し笑)、話題をさらいました。

水着おっきーを何としても当てたくてガチャを回しまくったのはいい思い出です(*^▽^*)




ではフィギュアの紹介に移っていきます。

まずはぐるっと一周。


今回のプライズは第三再臨状態での立体化です。
全体的に塗装もきれいでいいんではないでしょうか。



髪の先がちょっと色が変わっているのが細かいですね。







指の造詣が細かくてきれいだと思います。

お姫様(引きこもりですが)なおっきーらしいのではないでしょうか。



アップにしてもきれいですね。

プライズフィギュアとしては文句のないレベルだと思います。


顔を陰にすると、ちょっと悪いキャラに見えるかも(^▽^;)

ゆっくり私の机の上で引きこもらせてあげたいと思います。


以上、フリューのプライズフィギュア「SSSサーヴァントフィギュア FGO アサシン/刑部姫(第三再臨)」のレビューでした。

全体的にきれいにできていて、飾っておきたいと思えるような立体物に仕上がっていると思います。

興味がある方は手に入れて、引きこもらせてあげてください(笑)

それではまた。




[関連ページへのリンク]


他のTYPEMOON関連記事が見たい方は↓のTYPEMOON関連記事まとめページを参照してください。


TYPEMOON


他のTYPEMOON関連グッズレビュー記事が見たい方は↓のTYPEMOONグッズレビュー記事まとめページを参照してください。


TYPEMOONグッズ




他のキャラクターフィギュアレビュー記事が見たい方は、↓のキャラクターフィギュアレビュー記事まとめページを参照してください。

キャラクターフィギュア


人気の記事