2019年11月29日金曜日

タカラトミー メタコレ STARWARS(スターウォーズ) シス・トルーパー レビュー[スターウォーズトイ]

皆さんこんにちは。
『スカイウォーカーの夜明け』がとても楽しみななま1428です(*^▽^*)

スカイウォーカー・サーガの終わりが謳われている9部作の最終作となる作品ですので、世間の期待値も高いのではないでしょうか。
前作が賛否両論だったので、今回もかなり意見が分かれるかもしれませんが、せっかくのスターウォーズの区切り的な作品なので、楽しくみられるといいなと思っています。

今回レビューするのは、タカラトミーから発売されている合金トイシリーズ「メタコレ」のスターウォーズシリーズより、最新映画に登場するシス・トルーパーです。



シストルーパーは『スターウォーズエピソード9 スカイウォーカーの夜明け』に登場するとされている新たなトルーパー。

ダークサイドのフォースの使い手「シス」の名を冠し、さらにエリートの系譜である赤いアーマーを着ていることからかなり強いんじゃないかと思われるキャラクターです。

が、まだ詳細は不明でどれくらい活躍するかもわかりません(;^ω^)

デザインがとてもカッコいいので買ってみたんですが、さあ映画で活躍できるかどうか・・・。
期待したいところです(*^▽^*)


パッケージは↑のような感じ。



箱の横には説明書きがあります。
具体的なことは書いておらず、あいまいな表記です。





赤いボディアーマーが特徴的なシストルーパー。
細かいディティールが入っていて、小サイズながら情報量が多いです。
素直にかっこいいといえるフィギュアだと思います。












武器にはブラスターが付属。
黒と赤のカラーリングがかっこいいです。



映画でどれだけ活躍できるかはわかりませんが、デザインはとてもいいので活躍してほしいところ。

前回の赤色担当のエリートプレトリアンガードもなかなか活躍したので、今回も頑張ってほしいです(*^▽^*)

フィギュアとしてはとてもよくできていて、スターウォーズファンにはお勧めできます。

それではまた。




[関連ページへのリンク]


スターウォーズ関連記事が見たい方は↓のスターウォーズ記事まとめページを参照してください。


STARWARS(スターウォーズ)


他のスターウォーズトイレビュー記事を見たい方は↓のスターウォーズトイレビュー記事まとめページを参照してください。


STARWARS(スターウォーズ)トイ



人気の記事