2019年12月2日月曜日

12月伝説シャドウポケモンはサンダー!?すでにゲットしている人が・・・![ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]

BEFORE/新たなサカキ様のスペシャルリサーチ開始!2/6までのタスク内容[ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]
AFTER/伝説シャドウライコウと新たなシャドウポケモンリスト!サカキ様とリーダーのポケモンも一新[ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

12月のサカキ様スペシャルリサーチが始まりました。
おそらくは今回も最後に伝説のシャドウポケモンゲットのチャンスがあると思われます。

スペシャルリサーチは物理的(?)にまだクリア不可能ということで本来なら伝説のシャドウポケモンがどいつなのかは分からないはずですが、もうすでに新たな伝説のシャドウポケモンをゲットしている方がいるようで・・・。



結論から言うと、今月の伝説シャドウポケモンはサンダーですΣ(・□・;)


なぜシャドウサンダーをすでにゲットした人がいるのか?

それは引用ツイートにもありますが、先月のサカキ様スペシャルリサーチが終わっていなかった方で、今月になってクリアした方のリワードがシャドウサンダーだったからです。

先月のスペシャルリサーチ分なのでシャドウフリーザーが出るべきな気もするのですが、繰り越してしまった方のリワードはシャドウサンダーになります。

先月のスペシャルリサーチが月を超えるとどうなるかわからなかったので、リサーチそのものが消滅してしまうよりはいいかもしれませんが、シャドウフリーザーをゲットし損ねてしまった方は残念でしょうね。

先月のスペシャルリサーチをまだお持ちの方はとりあえず当面はクリアすればシャドウサンダーをゲットできるようなので、せっかくなのでチャレンジしてみてください。

ツイートを引用させていただいた方、ありがとうございました(*^▽^*)
それではまた。




*おまけ


現在伝説のシャドウポケモンゲットのチャンスがありますが、やはり有名な闇堕ちポケモンといえばダークルギア。


ゲームキューブソフト「ポケモンXD」に登場するダークポケモンの一体です。

シャドウポケモンのアイデアはおそらく「ポケモンXD」のダークポケモンが元となっているので、シャドウルギアもこのデザインで出てくれたらいいなと思います。

「ポケモンXD」でもファイヤー・サンダー・フリーザーの3体が闇堕ち(ダークポケモン化)しているので、ポケGOも3鳥の次はルギアがシャドウ化するかもしれませんね。

楽しみなところです。

BEFORE/新たなサカキ様のスペシャルリサーチ開始!2/6までのタスク内容[ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]
AFTER/伝説シャドウライコウと新たなシャドウポケモンリスト!サカキ様とリーダーのポケモンも一新[ポケモンGO][GOロケット団とシャドウポケモン]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事