2019年12月23日月曜日

バンダイ COO'NUTS(クーナッツ) スターウォーズ(STARWARS) カイロ・レン レビュー

皆さんこんにちは。

今回紹介するのはバンダイの人気食玩シリーズ「COO'NUTS(クーナッツ)」のスターウォーズバージョンです。

形状は同じながらも、様々なキャラクターをラインナップしているシリーズにスターウォーズもラインナップということで、ほかのシリーズと並べるのも楽しそうです( ^)o(^ )




ラインナップは8種類。

1.R2-D2
2.C-3PO
3.ストームトルーパー
4.ダース・ベイダー
5.BB-8
6.レイ
7.D-0
8.カイロ・レン

となっています。

ストームトルーパーはファーストオーダーのものでなく、帝国バージョンです。

ほとんどのラインナップがエピソード9からですね。

ストームトルーパーとベイダー卿が新作のキャラクター群に紛れ込んでいます。
さすがは人気キャラクターです( ^)o(^ )




では商品を見ていきましょう。

とりあえず一つ購入してみたところ・・・、



カイロ・レンが当たりました!

マスクが赤い線が入った修復されたものなので、エピソード9からの出展だということがわかりやすいです。



表面はテカテカで光沢感のある質感です。

つや消しもいいですが、ディフォルメトイですし光沢感もなかなか悪くないのではないでしょうか。



このシリーズは基本的に同じ成形物をプリントによって違うキャラクターに見せていますが、カイロレンはなかなかうまく表現されていると思います。

キャラクターによってはちょっと無理があるかなというのもありましたが、普通の人間体型なので破綻がないですね。



起き上がりこぼしになっているので、↑のような感じでも遊べます。

たくさん集めて並べると楽しそうです。

ポケモンやディズニーなど他作品のキャラと並べても楽しそうですね( ^)o(^ )

それではまた。


[関連記事]


・『エピソード9 スカイウォーカーの夜明け』登場キャラ



・COO'NUTS(クーナッツ)

 


[関連商品へのリンク]





[関連ページへのリンク]


スターウォーズ関連記事が見たい方は↓のスターウォーズ記事まとめページを参照してください。


STARWARS(スターウォーズ)


他のスターウォーズトイレビュー記事を見たい方は↓のスターウォーズトイレビュー記事まとめページを参照してください。


STARWARS(スターウォーズ)トイ



人気の記事