2019年12月17日火曜日

タマゴの内容変化とともにフカマル色違い実装[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

タマゴの種類が変化することは前から通知されていましたが、それにともない大きなサプライズがありました。

なんと、あの第四世代600族の色違いが実装されたとか・・・!!(⊃ Д)⊃≡゚ ゚




今回実装された色違いポケモンはフカマルです。

フカマルとその進化形たちの色違いは↓のような感じ。



ちょっと渋くてなかなかいい色ですね。




手に入れる手段は野生か10kmタマゴとのこと。

実は私、普通のフカマルもまだゲットできていません(^o^;)

長い道のりですが、いつかゲットできたらいいな~。

皆さんもぜひ頑張って探してみてください\(^-^)/

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事