2019年12月9日月曜日

大安売り!進化ウィークでぜひ手に入れておきたい進化関連アイテム[ポケモンGO][進化ウィーク]

BEFORE/進化ウィークで出現率UPしている今こそゲットしたい強力ポケモン[ポケモンGO][進化ウィーク]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

現在開催中の進化ウィークでは進化に関するアイテムが限定フィールドリサーチのリワードで手に入ります。

入手が難しいものや入手にポケコインが必要なものなど、貴重なアイテムがフィールドリサーチで手に入るのはとても嬉しいです。

今回の記事ではそんなフィールドリサーチで手に入るアイテムの中からぜひ入手したいアイテムをピックアップして紹介。
ぜひ参考にしてみてください(*^▽^*)



〇イッシュの石



現在最も入手が難しいかもしれない進化アイテムです。

今のところ進化に必要なのは

・シャンデラ
・ヤナッキー
・バオッキー
・ヒヤッキー

だけですが、今後第五世代ポケモンが増えていくにつれ、必要になるポケモンが多くなることが予想できます。

イッシュの石が手に入るタスクは、

・GOロケット団のリーダーとのバトルで3回勝つ

です。

できる限り集めておくことをお勧めします。




〇シンオウの石



第四世代ポケモンの進化に必要になるアイテムです。

シンオウの石を使って進化するポケモンは、

・ドサイドン
・エレキブル
・ブーバーン
・トゲキッス
・ドンカラス
・ポリゴンZ
・ムウマージ
・ロズレイド
・ヨノワール
・マニューラ
・グライオン
・メガヤンマ
・ベロベルト
・エルレイド
・ユキメノコ
・モジャンボ
・エテボース
・マンムー

と非常に多いです。

強力なポケモンが多いのも特徴なので、まだ進化させていないポケモンがある人はぜひゲットしたいところ。

シンオウの石が手に入るタスクは、

・進化ウィーク:タマゴを7個かえす

です。




・アイスルアー、ハーブルアー、マグネットルアー





ポケコイン交換アイテムである3種類の特殊なルアーモジュールです。

それぞれ特定のタイプのポケモンが出現するとともに、ルアーの範囲内で特定のポケモンを進化させることができます。

アイスルアーは、

・グレイシア

ハーブルアーは、

・リーフィア

マグネットルアーは、

・ダイノーズ
・ジバコイル

を進化させるのに必要です。

ポケコインを使わずにゲットできるチャンスなので手に入れておくといいでしょう。

手に入れるのに必要なタスクは共通で、

・進化ウィーク:レイドバトルで5回勝つ

です。

一つのタスクをクリアすることでどれか一つの特殊ルアーを入手できます。




以上、進化ウィークで手に入れておきたい進化関連アイテムについて解説しました。

入手が困難だったりポケコインが必要だったりと、手に入りにくいものが多いのでこの機会にゲットしておくことをお勧めします。

それではまた。

BEFORE/進化ウィークで出現率UPしている今こそゲットしたい強力ポケモン[ポケモンGO][進化ウィーク]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事