2020年1月5日日曜日

2020年初色違いポケモンはピンクニューラ![ポケモンGO][雑記]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

2020年が始まりましたが、皆さんは今年の初イロチはどのポケモンでしたか?
まだ色違いに出会えていないという方もいらっしゃるかもしれませんね。

私の今年最初の色違いポケモンはピンクのニューラでした(*^▽^*)




出会ったのは1月1日の初タップでした。


初タップでいきなり色違いが出てきたのには驚きましたΣ(・□・;)

以前は新年の初タップが色違い確定という話がありましたね。

本当だったのかどうかはわかりませんが、今年はあまりそういう話を聞きませんので違うのかも(^▽^;)

新年初タップが色違いというのはラッキーだと思うので、一年を通していい運気になるといいな~。

それではまた。

にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事