2020年2月2日日曜日

色違い2匹ゲット!チラーミィリサーチイベントレポート[ポケモンGO][旧正月イベント2020]

BEFORE/チラーミィリサーチデイのリサーチタスクリスト[ポケモンGO][旧正月イベント2020]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

チラーミィリサーチイベントお疲れさまでした。
今回は比較的簡単なタスクが多い印象でしたね。

私はチラーミィの色違いを二匹ゲット(#^.^#)
簡単にイベントレポートを書いてみたいと思います。

ぜひお付き合いください(*^▽^*)





イベントを遊んだ時間はだいたい1時間くらいでした。

ポケGOを起動するとまわりはねずみモチーフポケモンばかりでしたね。

幸いにも(?)それまで大量発生していた赤いポケモンはほとんど出なかったので、今回は出現率の調整がうまくいったようです。

家の近くを歩いて回って、タスクを約10個ほど消化しました。

ロケット団タスクがちょっと面倒かなとも思いましたが、ロケット団タスクはロケット団に侵略されているポケストップから出ていることが多く、逆にクリアが簡単だったと思います。

レイドバトルは☆2レイドでラッタがたくさん出ていたのでこちらもクリアしやすかったですね。

ラッタがとんがり帽子をかぶっていたのには驚きましたがΣ(・□・;)

一番驚いたのはしょっぱなのタスクでいきなり色違いチラーミィが出たことです。



あまり期待していなかったのですが、幸いにもいきなりゲットできてしまいました!

色違いも捕れたしほどほどでいいかなと思っていたところ、イベントを終える直前にまた色違いが出現(#^.^#)

なかなかいいイベントになりました。

色違いが2体揃ったので、チラーミィとチラチーノの色違いをそろえることができました(*^▽^*)



どちらもなかなかかわいいですね。

野生での色違いゲットはなりませんでしたが、メインのチラーミィを捕れたので良しとします。

リサーチイベントは苦労しますが、これはこれで楽しいですね(^^♪

また開催されるのを期待したいです。
それではまた。

BEFORE/チラーミィリサーチデイのリサーチタスクリスト[ポケモンGO][旧正月イベント2020]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事