2020年2月20日木曜日

海外先行情報からわかる第3回ふしぎなボーナスアワーの内容と解説[ポケモンGO][ふしぎなボーナスアワー]

BEFORE/「ミステリーボーナスアワー」開催!海外情報でボーナス内容発覚!?[ポケモンGO][ミステリーボーナスアワー]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

今日(2020年2月20日木曜日)、ふしぎなボーナスアワーの第三回が実施されます。
いつものように海外で先行実施されたようなのでその情報をもとに第3回の内容を解説してみたいと思います。




◎イベント日時


・2020年2月20日(木)18:00~19:00



◎イベント内容



・サプライズで何らかのボーナスが発生する



◎海外での実施内容



海外で実施されたボーナス内容は、

「ポケモンゲット時のほしのすな獲得量2倍」

だったようです。

海外での実施状況なので、日本での内容が違うということもあり得るかもしれませんが、ここからはほしのすなボーナスであることを前提に解説してみたいと思います。


◎ほしのすなの重要性と効率的な稼ぎ方



ほしのすなの重要性は言わずもがな。
バトルリーグで使うポケモンを育成するうえで、ほしのすな不足を叫ぶ声も大きいです。

現在のニーズを考えると、ほしのすな2倍というのはうれしいボーナスといえるのではないでしょうか。

ほしのすなボーナスの時に使いたい道具といえば、ほしのかけら。

ポケコインが必要なアイテムなので無理に使う必要もありませんが、ボーナスと合わせて使うと効果的なアイテムです。

(ほしのかけらを使うと30分の間ほしのすな獲得量が1.5倍になります。
イベント中に使用することでボーナスの2倍と1.5倍が掛け算となり、ほしのすな獲得量は3倍に。)



◎無理せず楽しもう



ほしのすなボーナスということで思いっきりイベントを活用したいところですが、18:00~19:00というとかなり寒い地域も多いと思います。
陽が落ちた後ですので野外での活動は体にあまりよくありません。

かといって屋内の混雑した場所での活動は感染症が流行しているので怖い部分もあります。

健康が第一なので、無理のない範囲で楽しむのがおすすめです。
ポケ活は体を壊すとやりにくくなるので、今後のためにもあまり無理をしないほうがいいでしょう。


以上、今回のボーナス内容についてまとめ、解説してみました。
無理なく楽しめるといいですね!(^^)!

それではまた。

BEFORE/「ミステリーボーナスアワー」開催!海外情報でボーナス内容発覚!?[ポケモンGO][ミステリーボーナスアワー]


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO




かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事