2020年2月9日日曜日

機動戦士ガンダム マイクロウォーズ4 ジェガン レビュー[ガンダムトイ]

皆さんこんにちは。

今回紹介する食玩は「機動戦士ガンダム マイクロウォーズ4」よりジェガンです。

パイロットフィギュアをMSや支援兵器に乗せて遊べるこのシリーズですが、ジェガンはMS枠なのでパイロットフィギュアはついてきません。

パイロットを乗せるためには別のパイロット付きラインナップを購入する必要があります。





↑がパッケージ。
箱を見れば中身がわかる仕様です。



↑はパッケージ裏。

ラインナップが書いてあります。

今回のラインナップは、

1.ユニコーンガンダム(デストロイモード)
2.ジェガン
3.トロハチ&パイロット
4.サザビー
5.ヒルドルブ&パイロット

の5種類です。


ではフィギュアを見ていきましょう。



腕や肩、足などは組み立て式になっています。

塗装済みの部分もありますが、シールも付属していてシールで色を補う部分もあります。

ランナーについているパーツはタッチゲートになっていて、ニッパーを使わず手で取ることが可能です。



組み立てるとこんな感じ。

シールは使っていません。

カメラアイはメタリックブルーで塗装されていました。








マイクロウォーズといえばパイロット搭乗!
ということでパイロットを乗せてみたいと思います。



今回はパイロット付きのトロハチを購入していないので、以前のラインナップで手に入れたアムロ大尉を乗せてみたいと思います(*^▽^*)







大尉を乗せることができました!

アムロが乗るとジェガンもかなり強そうな気がします( ^)o(^ )

さすがにサザビーにはかなわないでしょうが(笑)



以上、「機動戦士ガンダム マイクロウォーズ」より、ジェガンのレビューでした。

もともとシンプルなカラーリングですが、一部塗装もされているのでそこそこ見映えはいいと思います。

パイロットを乗せたい方は、同弾にラインナップされているトロハチ&パイロットセットを購入するとロンドベルのパイロットが手に入るのでお勧めです。

それではまた。


[関連記事]


・マイクロウォーズシリーズ

 






[関連ページへのリンク]


他のガンダム関連の記事を見たい方は↓のガンダム記事まとめページを参照してください。


ガンダム


他のガンダムトイレビュー記事を見たい方は↓のガンダムトイレビュー記事まとめページを参照してください。


ガンダムトイ



人気の記事