2020年2月20日木曜日

いつでも冒険モードの不具合となおし方[ポケモンGO][最新情報]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

今回は現在(2020年2月20日現在)起こっている不具合について簡単にまとめてみたいと思います。
個人的に重要度が高いと判断したので、ぜひ目を通してください。


今回起こっている不具合は、

「アップデートするといつでも冒険モードがオフになる」

というもの。

公式さんからも通知済みの不具合です。




実際に私もチェックしてみたのですが、



チェックが外れていました。
これは気づかないと痛手をこうむります(^▽^;)
(タマゴ孵化や相棒のアメ・バトルリーグなど、歩行距離は大事ですよね。)

チェックが外れている場合のなおし方は、チェックをもう一度入れるだけ。

忘れているとアプリ非起動時に歩行距離がカウントされずもったいないので、ぜひとも再チェックを入れておきましょう!

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ
にほんブログ村


ポケモンGOランキング


当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事