2020年5月11日月曜日

注意!最新アップデート「0.175.0」で不具合発生中【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

最新のアップデートでいくつかの不具合が発生しています。

動作が不安定になったりもするようなので、注意してください。

(この記事の情報は2020年5月11日現在の情報です。)









◎現在発生している不具合

・フレンドリストを下の方まで見ると、上に戻ってしまう

・フレンド画面のギフトのソート機能が正常に動作しない

・フレンドリストが開けないときがある

・アプリが落ちるのが頻繁になる

などの不具合が発生しているようです。




◎私の経験談

私はフレンドさんが少ないせいか特に不具合が起きていませんが、


アプリ内のギフトやレイドの通知のレイアウトが少し変です。

(個人情報保護のためのスタンプでわかりにくいですが、一番上の列が空いてしまっています。)


とりあえずまだ私は被害を受けていませんが、アプリが頻繁に落ちるのは困るので早めに修正してほしいところ。

フレンド関係の不具合が多いので、フレンドが多い方は被害を受けやすいのかもしれませんね。

早く改善されることを願っています。

それではまた。







にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


ポケモンGO



かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!


人気の記事