2020年5月12日火曜日

最後の1ポケコインボックス!?リモートレイドパス入りBOX販売中【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

毎週登場していた1ポケコインボックスでしたが、今回のものが最後になるようです。

最後のボックスには人気のリモートレイドパスも入っており、お得な内容となっています( ^)o(^ )










◎購入期間

・2020年5月18日(木曜日)まで

◎ボックス内容

〇価格

・ポケコイン×1

〇アイテム内容

・リモートレイドパス×1
・モンスターボール×20
・スーパーボール×10
・ハイパーボール×5

以上がボックスの購入期間と価格および内容です。





とりあえずリモートレイドパスが手に入るのでポケコインを少しでも持っている方にはお得な内容だと思います。

モンスターボール系は、ゴプラやモンボで使用するノーマルボールが20個も手に入りますし、手捕りの場合でもスーパーボールやハイパーボールが少しでも手に入るのは便利なのではないでしょうか。

私はとりあえず購入しました。

今回でとりあえず最後とのことですが、なかなかお得な内容が続き良かったです。

今後もたまに1ポケコインボックスを復活させたりすると話題性もあって面白いのではないかと思います。

それではまた。







にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


ポケモンGO



かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!


人気の記事