2020年5月6日水曜日

ギラティナ伝説レイド復刻&リモートレイド開始でレイドアワー復活【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ギラティナが伝説レイドで復刻されます。

さらにリモートレイドが始まったことで、レイドアワーも復活。

伝説レイドが盛り上がっていきそうです(*^▽^*)






1.ギラティナ伝説レイド復刻


・5月6日(水)5:00~5月12日(火)

ギラティナの復刻期間は上記の通り。

今回復刻されるのは、耐久力に優れたアナザーフォルムです。

ギラティナアナザーフォルムはGOバトルリーグでもハイパーリーグやマスターリーグで活躍するポケモンなので、ぜひともたくさんゲットしたいところ。

色違いも実装済みなので、色違いを狙うのも楽しそうです( ^)o(^ )

対策には、

・ドラゴン
・ゴースト
・こおり
・フェアリー
・あく

タイプのポケモンが有効ですよ~。

特にレックウザやボーマンダ・カイリューなどドラゴンタイプのポケモンが活躍するでしょう。




2.レイドアワー復活


リモートレイドが始まったことにより、レイドアワーが復活することになりました。

せっかくのイベントですが、人混みに繰り出すと感染症が怖いので「お家でGO」で楽しみたいところ。

リモートレイドパスの使いどころだと思います!

開催時間は、

・5月6日(水)18:00~19:00

となっております。

リモートレイド開始後のレイドアワーがどういう様相をきたすのか楽しみなところです(*^▽^*)




以上、ギラティナ復刻とレイドアワー復活についてまとめてみました!

新しい環境でのレイドアワーが楽しみですね(^_-)-☆

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。

ポケモンGO


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事