2020年5月11日月曜日

ビリリダマ・マルマイン色違い実装!【ポケモンGO】【最新情報】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

ビリリダマ系統の色違いが実装されました。
(ビリリダマとマルマイン)

これはリアルイベント参加権利者にのみ実装されたものが、全世界的に実装されたもののようです。









◎リアルイベントの参加者に先行実装

今回の実装は、リアルイベントのフィラデルフィアサファリゾーン・チケット保有者に先行実装されていたものが、全世界的に実装されたものです。
(イベントチケット保有者には5月8日からで、5月9日ころから全世界的に実装された模様)

ビリリダマとその進化形マルマインの色違いが実装されたことになります。


ビリリダマとマルマインの色違いは↑のような感じ。

ツイートを引用させていただきありがとうございました。





◎ゲットする方法は?

進化元であるビリリダマのゲットを狙うことになるわけですが、ビリリダマはレアリティの高いポケモンでそうそうすぐには出てきてくれません。

ただし、ポケモンリサーチを活用することが近道になります。

現在ビリリダマがリワードのリサーチタスクが、

・でんきタイプのポケモンのGOスナップショット写真を撮る

・ナイススローを5回投げる

と2つもあります。

ナイススローを5回投げるタスクは以前から多かったので、結構チャンスはたくさんありそう。

タスクのレア度が調整されることも考えられますが、ゲットの近道はポケモンリサーチにあると思います。

あとはビリリダマの巣に行けばゲットしやすいでしょう。





以上、簡単でしたがビリリダマ系統の色違い実装状況と入手方法についてまとめてみました。

個人的にはリワードで出てきても、

「またビリリダマ・・・、色違いないしな~」

と思っていたのですが、色違い実装で新しい楽しみになってくれそうです。

それではまた。


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ




当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


ポケモンGO



かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!


人気の記事