2020年8月8日土曜日

レイドバトルのボスポケモンリストと限定フィールドリサーチ【ポケモンGO】【謎の存在ウィーク】


皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

謎の存在ウィーク、始まりましたね。

今回の記事では謎の存在ウィークのレイドバトルボスポケモンリストと限定フィールドリサーチの内容を紹介したいと思います。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )









1.「謎の存在ウィーク」レイドバトルのボスポケモンリスト


<☆5>
・デオキシス(ノーマルフォルム)*

<☆4>
・アローラガラガラ*
・トゲチック
・メタグロス
・ドータクン

<☆3>
・ルナトーン*
・ソルロック*
・ネンドール

<☆2>
・アンノーン(U,L,T,R,A)*
・ゴチム
・ユニラン
・リグレー

<☆1>
・ピッピ*
・プリン*
・ヒトデマン*
・ギアル*

*マークがついているポケモンはレイドバトルで色違いゲットのチャンスがあるポケモンです。

注目は色違いが実装されたアンノーンのU・L・T・R・A5種でしょうか。

ルナトーンとソルロックが両方とも出現しているのもポイントの一つ。

色違い実装されたばかりのヒトデマンや新しく登場したリグレーも注目ですね。





2.「謎の存在ウィーク」限定フィールドリサーチ


・タスク:カーブボールを3回投げる
→リワード:ヤジロン*

・タスク:レイドバトルで1回勝つ
→リワード:ヒトデマン*

・タスク:エスパータイプのポケモンを3匹捕まえる
→リワード:ふしぎなアメ

ヤジロンもヒトデマンも色違い実装済みなので色違いを狙うのにいいですね。

ふしぎなアメも貴重なアイテムなのでぜひたくさん確保したいところ。





以上、謎の存在ウィークの情報をお届けしました。

イベント始まったばかりなのでじっくり楽しんでいきましょう!

それではまた。



にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!     

人気の記事