2020年2月26日水曜日

2枚のメモリアから人生を考える[なま1428のマギアレコード攻略日記][第53回]

BEFORE/マギレコ第2部のモチーフは戦国時代?[なま1428のマギアレコード攻略日記][第52回]
AFTER/春に訪れる出会いと別れ『春の轍』ストーリーネタバレ感想[マギレコ攻略日記][第54回]

皆さんこんにちは。

今回はふとメモリアを見ていて考えたことを書いてみようと思います。

良かったら読んでいってください。

(更紗帆奈と眞尾ひみかの設定について触れます。
特に更紗帆奈については魔法少女ストーリーのネタバレ要素が強いので、新鮮な思いで物語を楽しみたい方はご注意ください。)

イベントが始まってからわかったことまとめ[ポケモンGO][PokemonDay2020]

BEFORE/「PokémonDay」にアーマードミュウツーやコピーポケモンが登場!したなめゲンガー復刻も[ポケモンGO][PokémonDay2020]
AFTER/コピーピカチュウをGOスナップショットでゲットする方法[ポケモンGO][PokemonDay2020]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

いよいよPokemonDay(ポケモンの日)イベントがスタートしました。
今回の記事ではイベントが始まってからわかったことをまとめてみたいと思います。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )

〈追記(2020.2.28)〉
この記事ではレイドバトルをすすめる趣旨の記述がありますが、現在の状況を考えると必然的に人が集まりやすいレイドはおすすめできなくなりました。


レイドをする際は人混みに行かず、一人でクリアできるレベルのものをおすすめします。



人気の記事