2017年7月14日金曜日

リライフ ReLIFE 1巻[マンガネタバレ感想レビュー]

AFTER/リライフ ReLIFE 2巻[マンガネタバレ感想レビュー]

皆さんこんにちは。

今回は、メディアミックスが盛んで、実写映画にもなった「リライフ ReLIFE」の1巻のネタバレ感想レビューをしたいと思います。

繰り返しですが、ネタバレを含みますので、未読の方はお気を付けください。


あらすじは、社会からあぶれた若者が若返って高校生になり、高校生活を通して社会復帰を目指すというものです。
主人公は海崎新太。
社会人時代のトラウマから抜け出せない青年です。

とても心優しい性格で面倒見もよく、持ち前の社交性であっという間に高校生たちの輪の中に入っていく様子が1巻では描かれます。

そんな彼が1巻で運命的な出会いを果たすのが、優等生でありながらいわゆるコミュ障で、一人で行動していることが多い、日代千鶴です。

彼らを軸に、ともに高校生活を過ごす友人たちの恋愛模様や友情模様を交えつつ、彼らが成長していく姿がこれから描かれていきます。




現在連載は終了し、コミックスの完結までの予定もすでに出ています。
comicoというマンガアプリでも読めるので、そちらもぜひのぞいてみてください。

キャラクターがいい人ばかりで、彼らがお互いに見せる思いやりには、いつも胸が熱くなります。
海崎さんをはじめ、それぞれのキャラクターがどう成長していくのか、ぜひ皆さんにも自分の目で確かめてほしいと思います。

それではまた。

AFTER/リライフ ReLIFE 2巻[マンガネタバレ感想レビュー]




[関連ページへのリンク]


他の書籍類のレビューが見たい方は↓の本・マンガ・雑誌 ネタバレ感想レビュー記事まとめページを参照してください。

本・マンガ・雑誌 ネタバレ感想レビュー