カテゴリタブ

↓タブに過去記事をまとめてあります。ぜひ参照してください↓

2017年7月28日金曜日

マンガネタバレ感想レビュー:リライフ ReLIFE 3巻(その2)

BEFORE/リライフ ReLIFE 3巻(その1)
AFTER/リライフ ReLIFE 4巻(その1)

みなさんこんにちは。
前回のリライフ3巻のネタバレ感想レビューの続きです。
今巻では、海崎さんが女子高生(?)と二人っきりという何とも言えない展開が進みますが、まさかの・・・という流れです。
では始まります。

3巻前半部で日代さんと狩生の確執を収めた海崎さん。
しかし海崎さんには鬼のような再試の嵐が待ち受けていました(笑)

そんななか海崎さんの家に急に押しかけてくる大神と杏ちゃん。
二人はゴールデンウィークの休日を利用して、海崎さんの家で勉強会をしようといいます。

タバコやら酒やらあわてて隠して二人を仕方なく迎え入れる海崎さんですが、リライフ前のバイトの面接予定が入ったカレンダーが発見されたり、ハラハラドキドキです。

早く帰ってくれないかと思っているところに、大神だけが急なバイトが入って帰ることに。
杏ちゃんも連れて帰ってくれという海崎さんですが、ピュアな大神は何か問題があるのかと疑問も抱かずに一人で帰ってしまいます。

杏ちゃんと二人っきりになってしまった海崎さん。
そこで海崎さんは、杏ちゃんから告白されてしまいます。
どぎまぎしている海崎さんに、迫る杏ちゃんでしたが、そこに夜明さんが登場します。

実は杏ちゃんは夜明さんと同じリライフ研究所サポート課の人間でした!
海崎さんが、じゃあさっきの告白はと聞くと、
「嘘です☆」
とのこと(笑)
脱力する海崎さんでした(笑)

という流れで3巻は終了します。
ドキドキの展開が一転して、これまでの伏線の種明かしでした。
これまでやたら携帯をいじっている描写の多い杏ちゃんでしたが、夜明さんと連絡を取り合っていたわけですね。

これから大人三人混じっていることが発覚したリライフ生活ですが、どうなっていくのか。
気になる方はぜひ単行本を読んでください。
ネタバレ感想レビューはこれからも続けていきます。
それではまた。


BEFORE/リライフ ReLIFE 3巻(その1)
AFTER/リライフ ReLIFE 4巻(その1)


関連コンテンツ