2020年7月1日水曜日

2020年7月の大発見はヨーギラス【ポケモンGO】【ポケモンリサーチ】

BEFORE/注目リサーチタスクをピックアップ!6月フィールドリサーチ【ポケモンGO】【ポケモンリサーチ】

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

2020年7月の大発見リワードのポケモンがヨーギラスになることが発表されました。

今回の記事では、大発見の期間やヨーギラスの使い道について簡単にまとめてみたいと思います。

ぜひ参考にしてください( ^)o(^ )









1.大発見の期間


・2020年7月2日(木) 5:00~2020年8月2日(日) 5:00



大発見の期間は約一か月間。

厳密には「7月の」ではなく、「7月初めから8月初め」という期間です。

微妙に月初めとずれるので、ヨーギラスをたくさんゲットしたい方は気に留めておいた方がいいかもしれません。




2.ヨーギラスの最終進化形はバンギラス


ヨーギラスの最終進化形は強力な種族値を誇るバンギラスです。



バンギラスは強力な種族値の持ち主ですが、以前より新しい強力なわざを覚えるポケモンが増えてきているため、ややほかのポケモンに押され気味なポケモンです。

それでも強力なことに変わりはないですし、ほかのポケモンと比べて見劣りしません。

GOバトルリーグのマスターリーグでの採用度も比較的高いですし、あくタイプのわざの組み合わせにすれば(かみつく・かみくだく)マスターリーグにおけるミュウツーやギラティナの対策では強力といえます。

もうすでに育成しきっている方も多いかもしれませんが、まだまだこれから育てようと思っている方もいると思うので、ぜひこの機会を活用してみてください(#^.^#)




以上、7月の大発見の概要とヨーギラスの紹介をまとめてみました。

しっかり育成すれば使い道は多いので、ぜひ大発見でヨーギラスをゲットしていきましょう!

それではまた。

BEFORE/注目リサーチタスクをピックアップ!6月フィールドリサーチ【ポケモンGO】【ポケモンリサーチ】


にほんブログ村 ゲームブログ ポケモンGO・ポケモン(ゲーム)へ



当ブログのポケモンGO記事まとめページは↓です。


かなり古い記事までアーカイブされているので、ぜひチェックしてみてください!

人気の記事