2018年1月5日金曜日

ポケモンGO 年末年始イベント イベント終了!皆様お疲れ様でした!!

BEFORE/ポケモンGO 年末年始イベント ショップセール中!ギフトボックスは買うべきか否か!?

皆さんこんにちは。
今朝年末年始イベントが終了したようです。
こおりタイプのポケモンの出現率が元に戻り、ショップのセールも終了しています。
今回はイベントを振り返って、感想を書いてみたいと思います。

タマザラシともしばらく合えなくなりそうです(T-T)



今回のイベントで個人的に良かったのは、デリバードやサンタピカチュウなどわざ「プレゼント」を持つポケモンをゲットするとほしのすなを多めにもらえたことです。
本当にサンタからプレゼントをもらっているような感じがして、たくさんゲットしてみたくなりました。
サンタからプレゼントをもらえるのはいつになっても嬉しいですね(^◇^;)



こおりタイプのポケモンの出現率が上がったのも良かったと思います。
タマザラシやユキワラシなど新しく追加されたポケモンが簡単にたくさん集められたので、進化の助けにもなりました。

ユキワラシの進化形のオニゴーリ。
時の流れは残酷です(笑´∀`)

年末年始の楽しみの一つになったので、個人的には大満足です。
次回以降のイベントにも期待したいと思います。
それではまた。

BEFORE/ポケモンGO 年末年始イベント ショップセール中!ギフトボックスは買うべきか否か!?

人気の記事