2017年8月15日火曜日

はねろ!コイキング まったり育成記~その34~新イベント「カシャッとな」

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その33~いよいよアップデートが来た!マスターリーグへの挑戦
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その35~してんのうリーグ制覇!

皆さんこんにちは。
はねコイ攻略を進めるうちに、面白い新イベントが起きました。
その名も「カシャっとな」です。

はねろ!コイキング まったり育成記~その33~いよいよアップデートが来た!マスターリーグへの挑戦

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その32~公式サイトで壁紙配布中 はねろ!Google?
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その34~新イベント「カシャッとな」

皆さんこんにちは。
いよいよ最後?のアップデートが来ました。
きたるはしてんのうリーグとマスターリーグへの挑戦です。
これまでとっくんとたべものをひたすらカンストしてきた皆様、やっとその成果を見せるときです!

ポケモンGO 最新情報 ミュウツーが横浜に出現!今後の伝説レイドとEXレイド

皆さんこんにちは。
昨日の横浜での公式リアルイベント「Pokémon GO STADIUM」でミュウツーが出現しました。
ミュウツーは今後世界中で、「EXレイド」という新しいレイドバトルで出現し、ゲットできるようです。
これまでの伝説レイドに関しても続報があるので、詳細は続きを読むからどうぞ。

人気の記事