2018年9月9日日曜日

なま1428のマギアレコード攻略日記 第四十四回 復刻を前に!『君と綴る日記』とは!?

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 第四十三回 第7章も佳境に・・・ 目まぐるしい展開に注目!!
AFTER/なま1428のマギアレコード攻略日記 第四十五回 PC版始動!事前登録するとボーナスも・・・!?

皆さんこんにちは。
かなり久々のマギアレコード攻略日記です(^-^;

今回記事を書こうと思ったのは、なんといっても神イベント『君と綴る日記』が復刻されるから!
「マギレコのイベントか~。ソシャゲのイベントストーリーなんて大したことないでしょ笑」
とか思っていた私の予想をはるかに上回る素晴らしいストーリーに当時は感動させられたものです。

今回の記事では君と綴る日記のストーリーについて書きたいと思います。
ネタバレを嫌う方はご注意を!


↑当時のスクショを引っ張り出してきました(笑)


ポケモンGO うちのファイヤー

BEFORE/ポケモンGO うちの色違いホウオウ
AFTER/ポケモンGO うちの色違いメタグロス

皆さんこんにちは。
私のポケGOでの愛ポケを紹介するうちの~シリーズ。
今回はファイヤーデイでゲットしたファイヤーを紹介したいと思います。

まだバトルデビュー前で初々しいやつです(;^ω^)
これからの活躍に期待したいところですが・・・。


人気の記事