2019年6月7日金曜日

ボーナス2回分ゲット!?たくさん歩いてほしのすなとふしぎなアメをゲット!![ポケモンGO][アドベンチャーウィーク2019]

BEFORE/レイドバトルやフィールドリサーチなどアドベンチャーウィーク2019情報まとめ[ポケモンGO][アドベンチャーウィーク2019]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

現在アドベンチャーウィークのボーナスで、いつでも冒険モードと連動したウィークリーリワードが豪華な内容となっています。

事前の情報では、6月3日~6月9日の期間だけが対象でしたが、いつでも冒険モードの不具合から期間が延長されたようです。

<追記>
記事の内容に誤りがありました。
最初の週にリワードを受け取った方は、2週目はリワードを受け取れないようです。

誤情報を出してしまったことを、お詫びさせていただきます。

申し訳ありません。

<再追記>
結局最初に書いた内容があっていたようです。
2回リワードを受け取れるチャンスがあるということです。

公式さんのいうことがころころ変わるのも困ったものです(-_-;)





強制アップデートの成果はスポンサー専用リサーチタスク!?[ポケモンGO][ポケモンリサーチ]

BEFORE/5月からの注目リサーチタスク[ポケモンGO][ポケモンリサーチ]
AFTER/色違いのパッチールが実装!大発見のポケモンも入れ替え[ポケモンGO][ポケモンリサーチ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

今朝の強制アップデートは衝撃的でしたね(;^_^A
アップデートをすると、アプリを開けなくなるという・・・(笑)

まあすぐ開けるようになりましたが、心臓に悪いのでこういった不具合はやめてもらいたいものです(;^_^A

それはさておき、アップデートの成果の一つとして、スポンサー限定のリサーチタスクが生まれました。
スポンサーポケストップからしか取れないお得なタスクです。


人気の記事