2017年7月5日水曜日

ガンプラ HGBF GM/GMについて GMは顔が命!

皆さんこんにちは。
私はガンプラの最新情報を「早耳ガンプラ情報局」様で見させていただくことが多いのですが、今回HGBF GM/GMのテストショットの画像を拝見させていただきました。
リンクフリーとのことなので、リンクを貼らせていただき、コメントを書きたいと思います。

ポケモンGO レイドバトル対戦録 10戦目 VSナッシー

皆さんこんにちは。
今回はナッシーとの対戦です。
今回も一人でプレイしてきました。
攻略法を合わせてレポートしますので、参考にしてください。

伊藤園 充実野菜 ポケットベジ レビュー

皆さんこんにちは。
本日のレビューは、飲料の製造で有名な伊藤園から自販機限定で販売されている、充実野菜 ポケットベジのレビューです。
なぜこれをレビューするかというと、ポケットとついている通り、ポケモンがデザインされたペットボトルになっているからです。

はねろ!コイキング まったり育成記~その17~うまらないもよう図鑑

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その16~モモモのモクロー
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その18~アップデートが来た?

皆さんこんにちは。
今日は前からちょっと気になっていたことを書きます。
それはもよう図鑑に埋まっていない部分があることです。

人気の記事