2019年3月28日木曜日

トレーナーレベル40(TL40)達成!長い道のりでした・・・[ポケモンGO][雑記]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

今日(2019年3月28日)、ついにトレーナーレベル40を達成しました!
ポケモンGOの攻略記事を書いていた割に、トレーナーレベルのカンストができていない私でしたが、ようやく胸を張って攻略記事が書けます(笑)


4月にむしポケモンイベント開催[ポケモンGO][最新情報]

AFTER/むしイベントのレイドやリサーチタスク、新たな色違いなどイベント概要[ポケモンGO][むしイベント]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

4月からまた新しいイベントが登場します。
今回のイベントは、「むしタイプ」がテーマ。

むしポケモンたちとたくさん出会えるイベントとなっています。
リアルでは虫が苦手という方も、ポケモンのむしたちはかわいい・・・、と思われるので(笑)、たくさんつかまえてあげてください(#^.^#)




次回のコミュデイはタツベイに決定[ポケモンGO][コミュニティデイ]

BEFORE/キモリコミュデイを楽しむための攻略法[ポケモンGO][コミュニティデイ]
AFTER/ボーマンダの特別な技はげきりん[ポケモンGO][コミュニティデイ]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

次回のコミュニティデイの主役ポケモンが決まりました。
大方の予想通り、今度の主役はタツベイです。
まだ特別なわざは発表されていませんが、どんなわざを覚えるのか期待が高まります。



人気の記事