2019年8月30日金曜日

水着刑部姫を引きました( ^)o(^ )[なま1428のFGO攻略日記][その29]

BEFORE/1部6章の壁!戦力不足を痛感・・・(;^ω^)[なま1428のFGO攻略日記][その29]

皆さんこんにちは。
1部6章を少しずつ進めているなま1428です。

今のところ攻略はそこそこうまくいっています。
エネミーや敵サーヴァントがかなり強力ですが、どうしてもうまくいかないときはコンテという手もありますしね。

昔はなかったフォロー機能が1部攻略にかなり役に立っています。
今の戦力ではフレンドになってくれる方もあまりいないと思うので、フォローでいつも強力な鯖を使えるのはありがたいです。

そんな今回のFGO攻略日記ですが、実はすごくうれしいことがありました。
まあ、タイトルに書いてあるのですが・・・(;^ω^)


第五世代予習攻略~気になる種族値・最高CP・タイプ~ No.529~530 モグリュー・ドリュウズ[ポケモンGO]

BEFORE/第五世代予習攻略~気になる種族値・最高CP・タイプ~ No.524~526 ダンゴロ・ガントル・ギガイアス[ポケモンGO]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

第五世代の実装まであともう少しですね。
おそらく少しずつ実装されていくのだと思いますが、強力なポケモンも多く使われるポケモンも変わってきそうです。

私がこの企画を始めた理由の一つが、第五世代ポケモンのことがうろ覚えだったので、自分で復習する必要があると感じたことです(;^ω^)
今回紹介するポケモンは、原作ゲームで使ったことがあるポケモンなので、ポケモンGOではどう活躍できるのか興味があります。

人気の記事