2017年9月27日水曜日

聖☆おにいさん14【限定版】 コップのフチ子公認フィギュア レビュー

皆さんこんにちは。
聖☆おにいさん面白いですよね~。
単行本が発売されるとつい買ってしまいます。

今回は最新単行本14巻の限定版に「コップのフチ子公認」という触れ込みでイエスとブッダのデスクトップフィギュアがつきました。
キタンクラブが製作しているようなので、レビューしたいと思います。

 

ポケモンGO オータムイベント 2kmタマゴ孵化動画5連発!とにかく2㎞を孵そう!

BEFORE/オータムイベント 捕獲注意!ゲットしにくいポケモンたち
AFTER/オータムイベント ふかそうち考察~オータムイベントにおける効果的なふかそうち運用~

皆さんこんにちは。
オータムイベントのレアポケモンが出るかもしれない2㎞タマゴ、孵していますか?
私はガンガン孵しています(笑)
今回は2㎞タマゴ孵化の動画がたまったのでその紹介をしたいと思います!

なま1428のマギアレコード攻略日記 第十八回 もう少しでイベント終了!君と綴る日記

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 第十七回 君と綴る日記、素朴ですが美しい物語でした
AFTER/なま1428のマギアレコード攻略日記 第十九回 佐倉杏子ピックアップガチャ始まる!本当に欲しいものはなかなか手に入らない(泣)

皆さんこんにちは。
しばらくぶりのマギレコ攻略日記になってしまいました(汗)
あっという間に君と綴る日記のイベントも終わってしまいますね。
ストーリーが非常に楽しめたので良かったです。
現在は、チャレンジクエストをゆっくりと進めています。

人気の記事