2017年10月17日火曜日

ポケモンGO ホウエン地方への誘い4 ヤミラミ

BEFORE/ホウエン地方への誘い3 サマヨール
AFTER/ホウエン地方への誘い5 ゴクリン・マルノーム

皆さんこんにちは。
サマヨールに引き続き第3世代のゴーストタイプのポケモン、ヤミラミを紹介します。
ステータスはあまり高くありませんが、過去にはある特徴から注目されていました。
現在はメガシンカが実装されたことで、原作ゲームでの注目度が再上昇しています。

ポケモンGO ホウエン地方への誘い3 サマヨール

BEFORE/ホウエン地方への誘い2 ケッキング
AFTER/ホウエン地方への誘い4 ヤミラミ

皆さんこんにちは。
ハロウィンイベントがそろそろ来ますが、そのハロウィンイベントに対応したオープニング画像が話題となっています。
ついでにシオンタウンのBGMをアレンジした楽曲も追加されたようです。



この画像には第3世代のゴーストタイプのポケモンが登場しています。
第3世代のデータがどんどん追加されているとのことで、意外とすぐ実装されるんじゃないかと期待が高まります。
画像にあるゴーストタイプのポケモンが先に実装されるんじゃないかと予想されている方も多いですね。

というわけで今回は第3世代のゴーストタイプポケモン、サマヨールを紹介したいと思います。
画像の左から2番目のポケモンです。

人気の記事