2018年4月20日金曜日

リーメント ポケットモンスター あつめて!かさねて!ポケモンの森 セレビィ レビュー

皆さんこんにちは。

リーメントのポケモン食玩が大好きななま1428です。
リーメントはやや高コストながら、それに似あう高クオリティの商品をたくさん作っていてとてもいいメーカーだと思います。

今回紹介するのはそんなリーメントのポケモン食玩、「ポケットモンスター あつめて!かさねて!ポケモンの森」よりセレビィのレビューです。


ポケモンGO ポケモンリサーチ 三回目の大発見もファイヤー!せっかくなので性能を考察!

BEFORE/ポケモンGO ポケモンリサーチ 二回目の大発見もファイヤー!?
AFTER/ポケモンGO ポケモンリサーチ 大発見の報酬がサンダーに!新たなリサーチタスクも登場!!

皆さんこんにちは。
私は今日ポケモンリサーチで三回目の大発見を迎えたのですが、またまた報酬のポケモンはファイヤーでした(;^ω^)
アメが集まっていいといえばいいのですが、そろそろ新しいポケモンに変えてもいいかもしれませんね。
今回の記事では皆様の手元に集まってきていると思われる、ファイヤーの性能について考察したいと思います。
伝説のポケモンだけあって強力なポケモンなので、ぜひその魅力を知ってください!



人気の記事