2017年8月26日土曜日

なま1428のFGO攻略日記 その11 今年の水着ガチャ最後の10連に挑戦+プリヤ記念クエスト報酬概念礼装

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その10 水着イベントストーリー終了 真犯人ははじめからこの中にいた
AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その12 今日からネロ祭!クエスト内容や報酬など、詳細な内容をお伝えします!

皆さんこんにちは。
もう少し前のことなのですが、水着ガチャ後半の10連を引きました。
動画にしたのですが、まだ紹介していなかったので、ご覧いただきたいと思います。
結果は・・・、どうでしょうか?(笑)
それから、今日からプリヤの映画が公開ということで、記念クエストが始まりました。
ストーリーはありませんが、記念概念礼装がもらえるのでそちらも紹介したいと思います。

なま1428のマギアレコード攻略日記 第三回 3章攻略中!現状の編成と編成のすすめ

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 第二回 2章までクリア!序盤は少数精鋭?
AFTER/なま1428のマギアレコード攻略日記 第四回 3章クリアで(今のところ)メインストーリークリア!お気に入りをももこさんに変更!

皆さんこんにちは。
マギアレコード楽しんでますか?
最初のうちはAPが少なくてあまりクエストをこなせませんよね。
ショップに行くとAP回復薬などがほかのアイテムと合わせてお得に手に入ったりするので、ぜひ見に行ってみてください。

一番上の10連ガチャチケットセットが特におススメです!
今回は簡単に進行状況をお伝えします。

ポケモンGO 雑記 うちのギャラドス夫婦

BEFORE/うちのバンギラス
AFTER/うちのエーフィ

皆さんこんにちは。
伝説レイド楽しまれていますか?
私はまだファイヤーとルギアがゲットできていません。
もう少しで期間が終わってしまうのですが・・・(汗)
このまえルギア戦でバグったことを記事にしましたが、あの時もゲットできませんでした(泣)

↓バグ記事です(笑)
ポケモンGO レイドバトル対戦録 伝説編 番外編 VSルギア 途中で操作不能になった時の対応

あまりのめりこみすぎても楽しめなくなってしまうので、まあ運かなと思っています。

今回は気分を変えて、うちのギャラドス夫婦を紹介したいと思います。

人気の記事