2019年5月18日土曜日

ルアーモジュールを使わずにイーブイをリーフィア・グレイシアに進化させる方法[ポケモンGO][第四世代実装編]

BEFORE/第四世代大量実装!新たな進化のカギはルアーモジュール!?[ポケモンGO][第四世代実装編]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

今朝の第四世代大量実装で久々にポケGOへの注目度を増した方も多かったと思います。
イーブイの進化形のリーフィアやグレイシアが実装されたのも大きいですね。

リーフィアやグレイシアに進化させるためには課金アイテムが必要とあって、

「せっかく進化させたいのに課金はしたくないな~」

と嘆いている方も多いのではないでしょうか(;^_^A

そんな皆様に朗報です!

イーブイには進化先を指定する方法が以前からありました!
それは、ニックネームを変えることです(*^^*)

第四世代大量実装!新たな進化のカギはルアーモジュール!?[ポケモンGO][第四世代実装編]

BEFORE/UMA実装!?カラナクシ実装されるも消滅!?[ポケモンGO][第四世代実装編]
AFTER/ルアーモジュールを使わずにイーブイをリーフィア・グレイシアに進化させる方法[ポケモンGO][第四世代実装編]

皆さんこんにちは。
ポケ活楽しんでいらっしゃいますか?

久々に第四世代のポケモンが大量実装されました。
新たなイーブイの進化形など、既存のポケモンの進化形も多く追加されていますが、新たな進化の条件は新しいルアーモジュールが影響しているようです。

新たなわざの追加などもあり、盛り上がっていきそうな予感がします。


人気の記事