2017年11月8日水曜日

なま1428のマギアレコード攻略日記 第二十五回 『マジカルハロウィンシアター』これにて終幕!

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 第二十四回 女悪魔降臨!マジカルハロウィンシアター
AFTER/なま1428のマギアレコード攻略日記 第二十六回 新イベント『あの日の一番を超えて』開催中!

皆さんこんにちは。
マギレコのハロウィンイベント、『マジカルハロウィンシアター』が今日終幕しました。
マギレコのイベントらしく、ストーリーにも力が入ったいいイベントだったと思います。
ストーリー部分を抜粋した動画を掲載しつつ、感想を書こうと思いますので、未プレイの方はネタバレ注意です。


なま1428のFGO攻略日記 その21 ミッションコンプリート!さらばチェイテ城(とピラミッドと姫路城)!!

BEFORE/なま1428のFGO攻略日記 その20 メカエリチャンゲット!残ったミッションは・・・、どうしようかな(汗)
AFTER/なま1428のFGO攻略日記 その22 『悪性隔絶魔境 新宿』クリア(今さら)!?+2代目はオルタちゃん感想 その他諸々

皆さんこんにちは。
そんなに時間がかからなそうだったので、結局ミッションをすべてクリアしてしまいました。
今回のイベントは個人的にはそんなに大変じゃなかった気がします。
高難易度も意外と簡単でしたね(とかいいながら令呪を使っていたりする笑)


ポケモンGO 雑記 新☆2ボスポケモンと2連戦!☆2もだいぶレベルが上がりました!!

皆さんこんにちは。
昨日はレイドバトルに新しく追加された☆2ボスポケモン2体とバトルをしてきました。
☆2レイドも以前と違って、だいぶ歯ごたえがある感じになってきた印象です。


人気の記事