2017年7月23日日曜日

ポケモンGO レイドバトル対戦録 伝説編 1戦目 VSフリーザー

皆さんこんにちは。
いよいよ伝説ポケモンとのレイドバトルが始まりました。
本日早速バトルしてきましたので、レポートを書かせていただきたいと思います。

ポケモンGO 最新情報 伝説ポケモン出現開始!

皆さんこんにちは。
いよいよ伝説ポケモンの登場が始まったようです。

なま1428のモンスト攻略日記 その2 鋼の錬金術師コラボ10連ガチャ!結果はいかに?

BEFORE/なま1428のモンスト攻略日記 その1 ホークアイ中尉運極達成!
AFTER/なま1428のモンスト攻略日記 その3 新降臨クエスト・猫又に挑戦!

皆さんこんにちは。
先日お話ししたハガレンコラボの10連を引いてみましたのでご報告します。
さあ何が出るか?

ポケモンGO 最新情報 伝説ポケモン出現開始?

皆さんこんにちは。
伝説ポケモンの目撃情報が出始めています。

ポケモンGO 最新情報 ポケモンGOフェスタ速報 参加者全員にルギア配布

皆さんおはようございます。
今回の初めてのリアルイベントはサーバーダウンなどで大変なことになってしまったようですね。
イベント参加者にはお詫びがあるようです。

ポケモンGO 最新情報 ポケモンGOフェスタ速報 伝説のポケモン出現決定!続報

皆さんおはようございます。

先ほどルギアが登場すると書きましたが、ルギアに加えてフリーザーも解禁されるようです。
詳細はまだ不明ですが、2体の伝説のポケモン解禁というのはうれしいですね!

会場の様子が楽しみです。

ポケモンGO 最新情報 ポケモンGOフェスタ速報 伝説のポケモン出現決定!

皆さんおはようございます。
アメリカで行われている、ポケモンGOフェスタで伝説のポケモンの出現が決定しました。

会場で出現するポケモンはルギアのようです!

これからどうなっていくか詳細は不明ですが、続報を待ちましょう!

人気の記事