2017年8月11日金曜日

はねろ!コイキング まったり育成記~その31~とっくん・カンスト 地獄のトレーニングロード

BEFORE/はねろ!コイキング まったり育成記~その30~エクストラリーグ3制覇!(これから私は何をすればいいのか・・・?)
AFTER/はねろ!コイキング まったり育成記~その32~公式サイトで壁紙配布中 はねろ!Google?

皆さんこんにちは。
はねコイ記事ではお久しぶりです。
現在エクストラリーグも攻略してしまい、果てしない無限ループの中にいます(ほむほむ?梨花ちゃん?)。
友の願いをかなえるため・・・ではなく、友とともに明日をつかむため・・・でもなく、ひたすらコインを稼ぎとっくんのランクを上げ続けています(残念ながら私はアニメのヒロインではありません(汗))。
その成果を今回は見ていただきたいと思います。

ポケモンGO 雑記 うちのカイリュー夫婦

AFTER/うちのバンギラス

皆さんこんにちは。
これまで自分のポケモンをあまり紹介したことがなかったのですが、たまに雑記という形で紹介しようかなと思います。
今回紹介するのは、カイリューの夫婦?です(笑)

食玩 ガンダム名鑑ガム レウルーラ レビュー

皆さんこんにちは。
今回のレビューは、バンダイの食玩、ガンダム名鑑ガムからレウルーラのレビューです。
単色成型の組み立てキットのため、塗装してみました。

人気の記事