2017年11月5日日曜日

ポケモンGO 最新情報 レイドバトルに新顔出現!?とりあえずトランセルとバトル(笑)

皆さんこんにちは。
レイドバトルのボスポケモンが大量追加されたようです。
詳細はまだ不明ですが、とりあえず近所にトランセルが出現したのでバトルしてきました(笑)

ガンプラ HGBF チナッガイ製作記 ~その4~ 右腕と胴体部が完成!だいぶ形になってきました(汗)

BEFORE/ガンプラ HGBF チナッガイ製作記 ~その3~ 下半身完成!素体としては可動性能良好
AFTER/ガンプラ HGBF チナッガイ製作記 ~その5~ 組み立て(ほぼ)完了!

皆さんこんにちは。
しばらく放置してしまっていたチナッガイ製作記、ようやく再開です。
たいした工作もしていないのにお恥ずかしい限りです(汗)

今回は右腕と胴体部を組み立てました。
既に組んであった頭部と下半身を組み合わせてだいぶ形になってきました。

ガンプラ 最新情報(でもないのですが汗) BB戦士 三国伝 10周年で再キット化!

皆さんこんにちは。
これまでBB戦士の紹介はしたことがなかったのですが、実は大好きです(笑)
私がちびっ子だったのころに丁度綺羅鋼全盛期で、豪華なキット内容を堪能していました(当時はよくわかっていませんでしたが)。
三国伝展開当時もたくさんキットを作りました。
馬超ブルーディスティニーがお気に入りで、今も飾ってあります(馬超病とか言われてましたが笑)。
部隊兵やら白銀流星馬やらオプションも豪華で楽しめるシリーズでしたね。
そんな三国伝が10周年で再キット化されます!

人気の記事