2017年9月10日日曜日

なま1428のマギアレコード攻略日記 第十一回 新章キャンペーン終了と新イベント「みたまの特訓 巴マミ編」開始!

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 第十回 やちよさんの一回目の覚醒に成功!他キャラも順調に育成中!

皆さんこんにちは。
更新したばかりなのですが、明日のメンテナンスが新しい節目ということで、最新情報をお送りしたいと思います。
内容は、
・新章キャンペーン終了
・新イベント「みたまの特訓 巴マミ編」開始
・メインストーリー4章3話公開
です。

なま1428のマギアレコード攻略日記 第十回 やちよさんの一回目の覚醒に成功!他キャラも順調に育成中!

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 番外編 一番くじマギアレコードを3回引いてみた
AFTER/なま1428のマギアレコード攻略日記 第十一回 新章キャンペーン終了と新イベント「みたまの特訓 巴マミ編」開始!

皆さんこんにちは。
4章の1話と2話もクリアし、キャラクターの育成を続けているなま1428です。
今回はやちよさんの1回目の覚醒に成功したので、見ていただきたいと思います。
その他現在の編成も紹介させていただきます。

雑誌感想レビュー:TYPE-MOONエース VOL.12

皆さんこんにちは。
少し遅ればせながらTYPE-MOONエース VOL.12を読み終わりました。
FGO中心の内容になっていて、FGOやFateシリーズのファンの方には楽しめる一冊になっていると思います。
半面、月姫のリメイクに関してはほとんど情報がないなど、Fate以外の型月作品が好きな方には少し物足りないかもしれません。


STARWARS 短編アニメーション BB-8 ミニクリップを知っていますか?

皆さんこんにちは。
皆さんはSTARWARSの短編アニメーション、BB-8ミニクリップを知っていますか?
BB-8を主役にした、コミカルな短編アニメーションです。
私はスターウォーズファンなのに、恥ずかしながら昨日知りました(汗)
とても面白いので、ぜひ見てみてください。
続きを読むから埋め込み動画が見られます。

人気の記事