2017年9月30日土曜日

雑記 蔦屋書店前橋みなみモール店に行ってきました

皆さんこんにちは。
今日は蔦屋書店前橋みなみモール店に行ってきました。
高速道路の前橋南インターの近くにあるベイシア系のショッピングモール、パワーモール前橋みなみ(コストコがあることで有名)の中にある北関東最大級の書店です。
今回はTYPEMOON関連の書籍でどんなものがあるか一度見ておきたいと思い、行ってきました。
そのほかの雑誌や書籍もいろいろ眺めてきましたよ!

なま1428のマギアレコード攻略日記 第十九回 佐倉杏子ピックアップガチャ始まる!本当に欲しいものはなかなか手に入らない(泣)

BEFORE/なま1428のマギアレコード攻略日記 第十八回 もう少しでイベント終了!君と綴る日記
AFTER/なま1428のマギアレコード攻略日記 第二十回 新イベント「そしてアザレアの花咲く」開始!

皆さんこんにちは。
もう1日経ちましたが、佐倉杏子ピックアップガチャが始まりました。
わたしは原作に登場する魔法少女の中で、あんこが一番好きでマギレコでもぜひ使いたいと思っていました。
ピックアップガチャが来て嬉しいのですが、嬉しいとは思えない現状もあります。

ポケモンGO 雑記 TL35に到達!TLの上げ方(XPの稼ぎ方)まとめ

皆さんこんにちは。
ついにTL35に到達しました!
やりこんでいる方はもっと進んでいる方が多いので少し恥ずかしいですが、だいぶ上がってきたので嬉しいです!
いい機会なので、TLの上げ方(XPの稼ぎ方)を簡単にまとめたいと思います。

人気の記事